2011/05/24

NEVERLAND@TRUMPROOM

























































NEVERLAND at TRUMPROOMに遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回Me And My Friendsは、今若手で最もキラキラしているモンスターDJユニット、"I'M"とタッグを組み、
まるでおとぎ話のような一夜を創りだすことを目標にPARTYの準備をしました。

当日はドレスコードとして設けた「PARTY KIDZ」を各々がORIGINALな解釈をし、
自分らしいパーティスタイルでお洒落した沢山のKIDZたちで溢れ、
一晩中、そう、会場に朝をつげる明かりがともるまで盛り上がったのです。

CLOSEの時間がやってきて音がとまった瞬間、どこからともなく湧き起こった大拍手を、
私たちは忘れません。

誰かがこう言いました。「男の子は皆、ピーターパンだ」と。

けど私はそこにこう付け足したい。
「男の子だけじゃない。女の子だって、みんなそうでしょう?」と。

GOOD NIGHT KIDZ! 我々はまたいつかきっと、皆さんに魔法の粉をかけにいきます。

その日を、お楽しみに...

Me And My Friends Hatch

No comments:

Post a Comment