2011/09/12

VANITY+FALINE VS Me And My Friends @ TRUMPROOM










































9月10日に行われたスペシャルなパーティ、VANITY+FALINE VS Me And My Friends.

実は9/10は、Me And My Friendsが初めてのパーティを主催したメモリアルな日。
今年はアニバーサリーとして何かやろうかと考えていたところ、あのモンスターパーティ
“VANITY”が原宿のアイコン的ショップ“FALINE”をフィーチャーしたイヴェントと日程がぶつかってしまっていたのだ。

そこで我々がとった行動とは...これが今回のコラボ・パーティ誕生裏話。

私は最初、このシチュエイションを「アンラッキー」だと思いました。
けれど蓋をあけてみたら、どうだったろうか。
素晴らしい互いのDJたちと、良い感じにMIXされた互いのお客さま、
そしてなにより、大先輩のVANITYチームと共にクリエイトすることで、本当に色々な面で勉強になった今回。

これはひょっとしたら私にとっては「ラッキー」だったのでは?

何はともあれ、たくさんの人たちに遊びにきていただき、こうして1周年を迎えられたことに心から感謝します。

もしかしたらこのコラボ、またいつか復活するかも?その日に期待しつつ、今回のPARTY PHOTOSをお楽しみください。

ありがとうございました。

Me And My Friends Hatch

All photos by Me And My Friends



オヤスミ!

No comments:

Post a Comment