2011/11/01

TAROT FORTUNE TELLER @ TRUMPROOM
























日本にはまだまだなみじの薄いこのイヴェントも、お祭り好き・派手なモノ好きの集まる渋谷では、毎年大盛り上がり。
そうです、1年に1度のクレイジーな夜、ハロウィンがやってきました。思い思いの仮装で自らを着飾り、踊りまくるパーティ・フリークたち。
とは言っても、ここTRUMP ROOMに集う人々は、ある意味では年中ハロウィンのような人たちばかりで案外、普段と変わらなかったり?
いえいえ、そんなことはありません。普段以上に気合いの入った、いつものメンツの仮装をご覧あれ。そしてこのハロウィン激戦の夜に、今年はM.A.M.Fも参戦致しました。
ということで次回のWEEKENDでは、10/29に行われたMe And My Friendsによる初のHALLOWEEN PARTY "I'M YOUR INNER MONSTER"のPHOTOSを公開予定。


NEXT IS...


MY HALLOWEEN PARTY "I'M YOUR INNER MONSTER" PHOTOS COMING SOON!

ALL PHOTOS BY Me And My Friends


No comments:

Post a Comment