2012/04/17

感謝祭 at TRUMPHOUSE


































4/14に開催した感謝祭。

4月といえば私の誕生月で、日々・多くの活動をさせていただきながら、この歳まで成長することが出来たことに対し、
日頃お世話になっている皆様への“ありがとう”を形にしようと思い、DJ HIROKIXX.G(NOIR)の協力を得て、
本当にささやかなパーティを開催するつもりだったのだが...
正直、自分たちでも驚くほど多くの人たちで会場は溢れ、最初から最後まで満員のフロアは沢山の笑顔と熱気に包まれ、本当に幸せでした。

中には、わざわざバースデ―プレゼントを持参してきてくださる方まで。。いやあ、本当になんだかスミマセン笑
それにしても驚いたのは、会場として使わせてもらった私たちのフェイバリットスペース、TRUMPHOUSE/TRUMPROOMクルーからのサプライズバースデープレゼントと
昨年の七周年パーティのプロデュースをM.A.M.Fが担当させて頂いた青山のclub everの皆様からのとんでもなく大きな花束...
コレを受け取ったときにはさすがに感極まってしまい、みっともない姿をお見せしてしまいました。
(今回掲載した自分の写真が、だいたい目を瞑っているのは、泣き顔がカッコわるくて恥ずかしかったから笑)

また今回、イヴェント自体には参加頂けなかった方からも、本当にたくさんのお祝いのメッセージを頂きました。

私は恵まれています。

思わず「この人のようになりたい」と憧れてしまうような尊敬する先輩も、一緒に協力し合いながら日々高め合っている仲間も、これからの進化が楽しみで仕方なく、ついサポートしたくなる可愛い後輩も、周りにはたくさんいるのですから。

そして、応援してくださっているすべての皆様。

おかげで、独りでは決して行うことが出来ないような事も、少しずつ叶えられています。
結果、もしそれが皆様にとっての「楽しい」や「ワクワク」にもつながっているのだとすれば、
これほど幸福なことはありません。

ただひたすらに、感謝。Thanks for all! and I wanna say "I love you"

どうもありがとうございました。

Me And My Friends Hatch

ALL PHOTOS BY Me And My Friends


Beautiful flowers from AOYAMA ever!

No comments:

Post a Comment